久々の更新

久々の更新になってしまいました。
先月末は、実家に帰省したり、色々と有りまして、今日に至りました。
前回の書き込みも、ゲレンデの様子でしたが、本日もゲレンデの画像をアップしたいと思います。
前回は、「まだスキー場オープンまで一ヶ月ある」ってな感じでゲレンデを見ていましたが、さすがに今回の降雪では、「そろそろ根雪になっても・・・」と思いながら、ゲレンデを眺めていました。
今回の積雪は、約30cmでもう一度このぐらい降れば12月9日のオープンに間に合うのですが・・・どうなるでしょう。
私の初滑りは、例年のごとく今週の水〜金曜日までの「主任教師研修会」の車山スキー場となります。
どんどんと「滑りたいー」という思いが強くなってきて、やっぱり「ワクワク」しますね!!
斑尾高原のオープンは、12月9日ですよ!!(雪が有ればですが)