大阪市民スキー教室

1月の12日から本日まで、「大阪市民スキー教室」が開催されました。
大阪市飯山市がスポーツ姉妹都市提携を結んでおり、今シーズンの第1回目が斑尾高原スキー場です。
参加者26名を4つのグループに分けてレッスンを進めていきました。参加者の最高齢者は、なななんと77才のかたです。3日間元気に滑っておられました。
私は、最上級班の9名のかたとご一緒したのですが、我が班の最高齢者は57才の方でした。
特に今日の午前中は、不整地をたくさん滑ったのですが、「若い者には負けてられない」のごとく、どん欲にスキー技術を追求されています。
私も、負けないように頑張らなければ・・・。
また、皆さんとご一緒したいと思います。斑尾でお待ちしています!!