仲良し夫婦

またまた、久々の更新です。
このブログを見ていただいている方、すみません。
今回のネタは、仲良し夫婦のお話です。
本日、スキーバッチテストが開催されたのですが、千葉からお越しのI藤サンご夫婦の奥様「S子様」が3級を受検され、写真の通り文句なく 合格 されました。

それを記念しての仲良しツーショット写真です。
旦那様の笑顔がとっても素敵です。
奥様の合格を心から喜んでいる証拠の笑顔ですね!!
奥様は、ちょっと寒がりなお嬢様ですが、昨年からスクールに入校されるようになってから、どんどん上手くなっておられるので、もうひとつ上を目指しては見ませんか?
またのお越しをご夫婦共々お待ちしています。