本日最終日そしてグラススキーシーズン間近

お久しぶりの更新が、シーズン最後の日になってしまいました。
今さら言うまでもないですが、今シーズンほど少雪に泣かされた年は、私がこの業界に入って十数年経ちますが初めてです。
斑尾高原も、4月8日までの営業予定でしたが、他のスキー場と一緒で、本日をもちまして今シーズンの営業が終了となりました。
斑尾高原スキー場ならびに斑尾スポーツアカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
来シーズンのお越しを、スタッフ一同お待ちしています。

本日のゲレンデの画像ですが、今シーズンを象徴するような最終日となりました。
グラススキー場が早々と営業できそうな光景です。

そして、ゴールデンウィーク(4月28日)から 

グラススキー 

をOPENいたします。
こちらも、皆様のお越しをお待ちしています。