初レッスン&DLWHグラススキーキャンプ

本格的なグラススキーシーズンが開幕いたしました。
昨日(5月3日)、今シーズンのグラススキー初レッスンを行いました。
スキーシーズンに斑尾スポーツアカデミーをよくご利用いただいているお客様です。
目標を持ってのオフトレグラススキーですので、前後左右のポジショニングを1日(3時間)じっくりと行いました。
私自身も、今シーズン初グラススキーでもありましたので、ご一緒にいいトレーニングをさせていただきました。
またのお越しをお待ちしています。

そして、本日から3日間日本最大のグラススキークラブ「DLWH」のグラススキーキャンプが開催されています。
今回は、子供中心ですが、1日グラススキーを滑り、夕方からは「陸トレ」と本格的なトレーニングを行われています。
明日も天気は良さそうですので、2008スキーシーズンに向けてオフトレですよ!!