頑張ってますよー!!

昨年の10月に「飯山ジュニアアルペン」のグラススキー体験会を開催したのですが、そこで体験した飯山小学校の「村上怜くん」が、今日もやってきました。今グラススキーシーズンはや2回目です。
転んでも頑張って滑っている姿はすばらしい!!
5月19日(土)・20日(日)の2日間、飯山ジュニアアルペンの今シーズンの第1回体験会が開催されるのですが、何人の参加者がきてるれるか、楽しみなような不安なような・・・。
その中から、9月に開催する全日本選手権に何人の子供たちが出てくれるのか・・・。心配になります。

明日でゴールデンウィークも終了となりますが、グラススキーシーズンは始まったばかり。
私も時間を見つけてはトレーニングをしようと思います。