今シーズンから中上級コースのTバーリフトは・・・

ゴールデンウィーク最終日の本日は、天気予報通り雨。
といっても、思ったよりも降らず、「DLWHグラススキーキャンプ」の最終日も無事終了でした。

話が変わりますが、今グラススキーシーズンより、中上級コースのTバーの設置位置が、昨年とは逆サイドになりました。
というか、しました。
なぜかというと、昨年まで設置していた位置よりもさらに右側(下から見て)を広げていきたいと思っているからです。
出来るだけ広い方が、気持ちよくそして余裕?が持てるからです。
一気に拡大というわけにはいきませんが、徐々に広げていき、安心・安全・快適なグラススキー場を目指していきたいと思っています。
そんな斑尾グラススキー場にお越しください。お待ちしています。