二日違い!?

本日、今グラススキーシーズン2回目のレッスンを行いました。
そのお客様は、なんと私と生年月日が二日違い(私が二日早いのですが・・・)ということが判明しました。
同じ歳の方とお会いするのはあったとしても、ここまで近いのは初めて(お客様談ですが)ではないでしょうか。
非常に狭いグラススキー界で、なおかつレッスンを担当させていただくとは・・・。
当然、同じ生年月日の方は全国探せばたくさんいらっしゃるのでしょうが・・・。
そんな生年月日が近いお客様は、今シーズンからグラススキーを始められ、本日で3回目になると思いますが、熱心に取り組まれており、今日のレッスン内容の「ベーシックトレーニング・左右のポジショニング」を意識されることで、徐々にご自分のものにされています。
徐々に上達をして、一緒にポールトレーニングしましょうねー!!

ゲレンデの芝生も、ドンドン緑になりキレイになってきました。
そして、周りの木々もいわゆる「新緑」で非常にキレイです。特に、白樺が・・・。
幹の白色と新しい葉っぱの緑色とのコントラストが良いです。
これから益々キレイになる斑尾高原です。