梅雨はまだのようです!

タイトル通り、梅雨はまだまだ来そうにない本日は、良いお天気になりました。
来週の週間予報も、良い天気が多いようです。
そんな本日、飯山ジュニアの練習会の予定となっていたのですが、連絡が遅くなり寂しく2名でトレーニングを行いました。
練習をしようと上級コースの下部に行くと、かっちょいい車が10台ぐらい止まっていたのでパシャ!!

先週箱根に行ったときも、この手の車がたくさん走っていましたし、集会?のようなことを行っていました。
車好きの方達のサークルなんでしょう。斑尾で1泊してみんなでつるんで走っているのでしょう。気温もそれほど暑くもなく、ドライブ日和なんでしょう。

練習に参加してくれた2名
れい君、以前のブログでも紹介しましたが、本日も練習に参加してくれました。ドンドンなれてきています。
小回りも出来るようになってきました。今後益々楽しみです。

もう1名はゆうじ君、れい君に比べてグラススキー経験が浅いため足は揃いませんが、今日1日でだいぶ慣れたのではないでしょうか。また頑張ろうねー!!