何とか持ちました

最近、毎日のように「雷様」と突然の雨模様、全国的みたいですが・・・。
本日、体験修学旅行(この時期)最終日?だったのですが、天気が心配で心配で。
そんな本日の午後、グラススキーはよくあるのですが今回の学校さん「四条畷南中学校」さんは、Tree-ing 体験がありました。
この時期の体験修学旅行ではたぶん始めてではないかな?
時間が少なめで、元気な男の子達はちょっと物足らずといった感じでした。が、普段経験できない事なので、慎重にかつ元気に楽しんで帰ってくれました。

グラススキーもあったのですが、今回は寂しく2名プラス先生の3名でした。
慣れてきて、滑りながら「Vサイン」

生徒さんが帰っていった後、雨がコンコン降ってきて、ギリギリセーフといったところです。
そんな本日の出来事でした。