合宿?

天気予報通り生憎の雨模様、といっても午前中は思ったよりも降りませんでしたが。
時折、昨日の午後を思い出すような「ガス」が時々やってきて視界が一時悪くなり、少しするとまた視界が良くなるの繰り返しでした。
そんな天気の中、昨日に引き続き「飛鳥井選手」「新谷選手」と本日の1日のみ「岡田選手」「中野選手」そしていつものようにコーチセッターとして「豊野さん」がお越しになり、トレーニングが行われました。
昨日のブログに書いたのですが、飯山ジュニアの今後の練習の為にビデオを撮ったり滑りを見て、研究させていただきました。今後、撮影したビデオをじっくり見て、これからのトレーニングの材料にしたいと思います。
機会が有れば、今度一緒に練習に混ぜてもらおうかなー!っとちょっと思いました。
またのご来場お待ちしています。

一人大きく後ろからのショットとなってしまったのが「岡田選手」。グラススキーに慣れていけばますますすごいことになるのでは・・・。
私は生でトレーニングを見ることが出来ましたが、皆様はこちらをご覧下さい。
スキージャーナルのWEBサイトに動画が有ります。↓
http://www.skichannel.ne.jp/grassski/doga2.html