思ったよりは・・・

1週間のご無沙汰でした。
今週末は、3連休と言うことでお客様の動きがあるかと思いましたが、残念ながら「台風4号」の影響で静かな3連休にとなりそうです。
とは言っても、今日15日は予報よりも良く、午前中は風もなく少々の雨ですみました。
そんな本日、夜間瀬スキー場に有る「海和スポーツクリエイティブ」の代表と選手(お客様)がグラススキーレーニングにお越しになりました。先週も先々週もお越しで、オフトレにグラススキーを積極的に取り入れていらっしゃいます。海和代表曰く「グラススキーは非常によい!!」とおっしゃっています。夜間瀬でも始めようとされています。
ドンドンとグラススキーを盛り上げていきましょう!!