ビックリでした!!

昨日の出来事ですが、皆さんご存じのように大きな地震が久しぶりにやってきました。

報道されている様に、場所・地域によってかなり差があり、斑尾スポーツアカデミーではグラススキーやブーツの棚が傾いたりというような被害程度で、人的な被害はなく良かったです。ご心配をおかけしました。
斑尾高原内やその周辺など、道路やライフラインも特に問題なく、ご安心してお出かけ下さい。

柏崎方面はかなりひどい状況のようで、気の毒ですね。被災された方々には、これに負けずに頑張ってください。

こんな地震に負けてはおれず、明日には中学生のグラススキー体験が予定されています。斑尾高原は元気に頑張っていきますよー!!