駒沢大学高校

昨日、今日と駒澤大学高校の1年生の生徒さんが斑尾高原にやってきて、グラススキーやパラグライダー、登山に千曲川でのラフティングを体験していってくれました。
この2日間は予報が良くなく、実施されるか心配でしたが、多少の雨には負けずに元気に活動をしていました。
この学校さんは、1日コースでグラススキーを選択した生徒さんは1日グラススキーを体験していきます。
特に本日は、予報「曇り」実際は午前中「霧雨」の天候だったのですが、グラススキー体験の生徒さん達はカッパを着て午前中2時間体験し、午後からは雨も上がり男の子8人中6名は「上級コース」にチャレンジ。雨のおかげで、スピードも通常よりは遅くなり、みんな怪我なくたくさん滑っていました。
是非また遊びに来てくださいねー!!
今回「上級コース」にチャレンジ出来なかったみんな、今度挑戦してください。