やったー!!梅雨明けです!!

本日めでたく「梅雨明け」です。
快晴の本日は、外に出ていると「ジリジリ」と太陽が肌に照りつけ、日焼け日和でした。
そんな本日は、夏休みにも入りましたので平日ではありますが「飯山ジュニア」のグラススキーレーニングを行いました。
本日の参加者は6名で、みんな午前中で帰ると言うことで、少し早めにスタートし「GS」と「SL」両方セットして、GS中心にトレーニングを行いました。大半の子どもが久しぶりという感じでしたが、かなりの本数を集中して滑りました。本当に滑れば滑るほど良くなっていきます。見ている方が楽しくなります。
8月はお盆以外の週末と、8日(水)にも予定しています。この調子で全日本に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思いますし、その成果が冬に繋がればと思っています。期待したいです!!
本日の画像は、グラススキーでのSL2日目のD輔君。見事な「逆手」を披露。