台風の風が・・・

本日は、台風5号の影響で大変風の強い1日でした。
そんな本日、午前中に横浜からお越しの家族が ツリーイング体験 にやって来てくれました。
以前のブログで書いたように、今年からニューフィールドで行っているのですが、雰囲気等は最高ですが、本日の強風の中木に登っていると、木が揺れる揺れる。風で木は折れないですが、有る意味スリルがありました。


天気が良くなく木の下で光がより足らず暗い画像になってしまいました・・・。

そして午後からは、飯山2中のReimiちゃんが、ジュニアの練習ではなかったのですが「自主練習」で来ていたので、半日トレーニングにお付き合いしました。
久しぶりに滑るため少し手こずっていましたが、午後は基本トレーニングを集中的に行いました。たくさん修正するところは有りますが、このグリーンシーズンのうちに出来るだけ直して、冬に繋げたいですね。
また練習に来てね!!