なかなかバタバタでした!!

昨日までの斑尾高原の雰囲気が一変して、午前中からバタバタしていました。
斑尾高原内の道に車が増え、歩いている人も増え、グラススキーやツリーイングなど賑わいを見せてきました。
そんな中、1日飯山ジュニアのトレーニング行い、午後はスラロームのトレーニングとして「ショートポール」を活用して行いました。
ロングポールではどうしても恐怖感等で「イン」に入れない為、そこを意識してのトレーニングです。
なかなか良かったかな。
そして、レストランチロル周辺では、「ふるさとJAZZ」というイベントも行われており、非常に賑やかでした。
リゾート地としては、賑やかなのがいいですね!!
みなさん、遊びに来てくださいねー!!