本日で終了しました

久しぶりの更新が、グラススキーシーズンの終了の日とは・・・。
県内でも、人工降雪機によるスキー場のオープンの話題も聞こえてくる様になってきました。
日が落ちるのが早くなり、朝晩は冷え込みも増す今日この頃の斑尾高原です。

本日 11月4日(日) を持ちまして、グラススキーシーズンの終了となりました。ご利用ありがとうございました。

2007年のグリーンシーズンは、色々なことがありましたが、充実したシーズンでもありました。
一ヶ月後には、雪上でのスキーも始まり、これからが少しの間「ほっ」とする時間です。

斑尾高原スキー場の OPEN は 12月14日(金) の予定です。
スノースキーシーズンも皆様のご利用お待ちしています。