ファミリーレッスン

雪が少なめでは有りますが、かなりコンディションの良い斑尾高原です。
天気も良く、雪質最高のなか、埼玉からお越しの Nさんご家族 のファミリーレッスンを行いました。
仲の良いご家族で、本日は斑尾高原でレッスンを受講され、野沢温泉に宿泊、明日1日は野沢温泉でスキーを滑るようです。一番下のお子様にレッスン内容を合わせようとしてのですが、皆さんのレベルアップにも繋がる内容を心がけて行いました。お父さんお母さんには、「教え方」も少し伝授し、今後の家族スキーに役立てていただければと思っています。
家族単位で、そしてレッスンの進め方も聞きたい方には良いですよ。

私の家族もスキーに行っていましたが、こういう風景は良いですねー!!
また斑尾高原へのお越しをお待ちしています。