久々の更新&降雪

元旦依頼の更新になってしましました。
年明けから、というか先月から「ツイン」との生活が始まり、毎日忙しい(充実)日々を送っております。

年末年始の「大寒波」も大したことなく、昨年のように雪が少し寂しくなってきていました。
雪が降らないため、例年の斑尾よりはゲレンデが「しまった」状態でトップコントロールの練習には最適でした。
昨日までの2日間千葉から「エキスパートスキーヤー」がお越しで、ロングターンショートターンの高速トレーニングをご一緒にさせていただきました。3名にとって良いトレーニング?でした。

そして、夜には多いところで約50cmの降雪があり、今週末の3連休にはまたまたグッドコンディションにおなりそうです。
皆様のお越しをお待ちしています。