カメラマンデビュー?

久しぶりの更新になってしまいました。
今週は、雪予報が出ていたのですが2月のように降ることはなく、と言うかほとんど降っておらず、しかし気温は低めで斑尾高原らしからぬゲレンデコンディション(そこそこバードパック)が続いております。

今週末も予報は「晴れ」。週末行われるテクニカルクラウンプライズテストは、良い条件の中で出来そうです。予報どおりいけばですが・・・。

そんな本日、来シーズンのWEBやパンフレット等に使用する目的での「撮影」を少し行ってきました。
晴れ間が出たり出なかったりの天気でしたが、マッチ先生のカメラを借りカメラマンのデビューをしてきました。
カメラの調子がイマイチでしたが、その中でもまずまずの画像が撮れましたので載せてみます。

いかがでしょう?
プチパウダーでの撮影でした。

Skier:TOMOYA KITAGAWA