市川市立福栄中学校

今週、来週はグリーンシーズンの修学旅行のピークとなっており、昨日は1日ラフティングのガイド(大阪の三陵中学校)のお仕事、今シーズン1番の天気で、ラフティング日和となり焼けましたー!!その事に気づかず風呂に入ってビックリ、特に膝下の部分(短パンのため)がヒリヒリと・・・。

そして、本日はグラススキーの修学旅行で「市川市立福栄中学校」の3年1組の生徒さんがやって来ました。本日もサイコーの天気で、楽しんで帰ってくれました。

他のクラスは、パラグライダーの体験を行っているところもありました。

明日は、またまたラフティングガイドを1日、日曜日は午前ラフティングガイドをして、午後からグラススキー、火曜日から金曜日までは毎日グラススキーの修学旅行というように、ピークです。

斑尾高原は、グリーンシーズンも楽しいですので、遊びに来てください!!

奥の斜面(ジャイアントコース)では、パラグライダーの体験を行っています。分かるかな?