天気もちましたー!!

天気予報では、雨が不利そうな日でしたが、何とか曇りでもってくれました。
と言うのも、本日も1日修学旅行が入っており、天候によっては生徒の皆さんのテンションも変わってきてしまうので・・・。
そんな本日は、午前ラフティングガイドを午後はグラススキーと2種目のガイドを行ってきました。
学校は同じ中学で「宮原中学校」。ここ何年も来ていただいています。

午後からのグラススキーでは、スタートする前は霧がかかって若干寒く生徒の皆さんはカッパを着ての体験になりました。

C班の女の子14名。スキー経験者が多くあっという間に滑れるようになってました。
良い思い出を作れたかな?
また遊びに来てねー!!