今日も1日・・・

本日の天気は、午前は小雨そして午後は晴れの1日でした。

そんな中、グラススキー修学旅行「枚方第4中学校」の生徒さんがやって来ました。

午前中のクラスは、可哀想でしたが「小雨」の中での体験、打って変わって午後は「晴れ」の天気での体験ということで、半日違いで天候が違いすぎるそんな1日でした。

ここの生徒さんは、2年生時にスキー経験しているようで、これまた「あっ」と言う間に滑れるようになってましたね。

又明日も午後に生徒さんがやって来ます。私的には、その前の午前中にラフトのガイドをしてきてからですが・・・。

このところ同じような画像になっていますので、明日たまにはラフトの画像でも載っけてみようかな。