本日も充実した1日でした

本日も1日修学旅行。
午前ラスティングのガイド、午後はグラススキーの1日でした。
昨日の天気と違い、千曲川も暖かくなりラフティング日和となりました。
私がガイドしたボートの生徒7名は全員川に飛び込んで楽しんでました。

そして、午後のグラススキーそして今回の学校はマウンテンボードもあり、皆さん時間いっぱい滑ってました。

これで、修学旅行も残すところ来週の1校(ラフトガイド+グラススキー)と再来週の1校となりました。
もう少しすると梅雨入りして雨の多い季節になりますが、皆さん是非グラススキーを滑りに来てください!!

本日の画像ですが、ラフティングのと思いデジカメを千曲川まで持って行っていたのですが、やっぱり撮り忘れました。
ので、マウンテンボードのにしてみます。女の子が多かったのですが、結構上手に滑れていましたよ。