飯山ジュニアグラススキートレーイング

本当は昨日から、今年度の飯山ジュニアグラススキートレーイングの予定でしたが 、雨の天候でしたので本日からのスタートです。
本日も、午前中は斑尾山登山が予定されていたため午後からそれも1名だけの寂しいトレーニングとなりました。

昨年は、斑尾高原での全日本グラススキー選手権が開催されるに当たり、選手育成とオフトレーニングとしての開催でしたが、今年度は8月にジュニアの大会が山梨県で開催さえるため、そこに向けてトレーニングを行いたいと思っています。

今後、月2回(土日)のペースで開催していきます。
何人の選手が出場できるかな?
今後もブログで紹介していきます!!