梅雨っぽいですが・・・

この土日は、結果的に日中はほとんど雨も降らず(夜や朝方は降ってましたが)の天気でした。
土曜日は、青空が見えていて全然天気予報とは違いました。

そんな本日の日曜日は、愛知県からお越しのIさんKさんがグラススキーレッスンにお越しになりました。
グラススキー初体験のお二人、午前中は初級コースでグラススキーに慣れることと、ワイドスタンスでターンを行い、午後からは上級コース下部でクローズ&ワイドスタンスターンから最後はパラレルターンにチャレンジ。
お二人の感想は「もっと曲がれると思ってました・・・」。
横ずれしないグラススキーは、シビアなスキー操作(ポジションも含め)が要求されるツールですので、自分の欠点がが自覚しやすく、お二人も左右の差含めご理解いただけたのではないでしょうか。

また是非チャレンジして下さい。お越しをおまちしています。
皆さんも、グラススキーで「オフトレ」しましょー!!