久しぶりに・・・

中学生のグラススキー体験が1日ありました。
千葉県野田市にある「木間ヶ瀬中学校」の皆さんがやって来てくれました。
朝、生徒のみんなが到着する20分前に雨風がすごく「天気悪いのかなー・・・」と思われましたが、始まって見れば風は強かったのですが、雨にはあたらず午後なんかは「晴天」になりました。

暑かったー!!

1日コースのため、午後からは中上級コースに行く人と「マウンテンボード」を体験する人、初級コースを滑る人の3グループに分かれての体験でした。

中上級コースに行った人は結構疲れて帰ってきましたねー。けど、上手に滑れていました。

また遊びに来て下さいねー!!

本日ノーフォトです。1日中ポケットにはデジカメがあったのですが・・・。撮り忘れです。