午後は良い天気に・・・

なりました。
大雨になるような予報でしたが、朝方までは予報通り。
しかし、10時ぐらいにはほとんど雨にあたらず、そして午後は青空が見えていました。

昨日と本日、グラススキーTEAM DLWHのトレーニングが行われていました。
当然のごとく(私たちは違いますが・・・)上級コースの天辺からのトレーニングで、前日までは雨も少なくそしてゲレンデの芝を刈ったばかりで、結構いいスピードが出ていました。一番下のストップゾーンで止まれないんじゃないかとヒヤヒヤです。
しかし、慣れたモンで第1リフトの乗り場の隙間をぬって登って止まるといった感じです。この言葉だけでは今一想像使いとは思いますが・・・。

本日は、ゲレンデが雨で濡れて少し柔らかくなり、少しは遅くなっていたような・・・感じでしたが、それでも第1リフトの隙間を通過しての停止となっていました。

来年(世界選手権開催年)のヨーロッパでの戦いに今から取り組んでいる選手のお手伝いをを、少しでも出来ればと思っています。またお待ちしています。
皆さんもグラススキーしましょー!!

本日は1日GSトレーニングでした。