グラススキーステップアップ2008甲信越会場1日目

梅雨の合間の「晴れ」の天気の中、日本グラススキー協会主催イベント「グラススキーステップアップ2008」の甲信越会場が本日行われました。

参加者がどのぐらいになるのか心配しましたが、トータル9名でレッスン会を行いました。

私が担当したのは、石川県からご参加のパパと子供3名の4名。
アルペンを行っているようで、滑りはドンドン良くなり非常に楽しんで1日過ごしていただきました。

冬に繋がるようなレッスン内容に心がけ、パパさんにはご理解いただけたのではないかと・・・思います。

お子様3名は明日も参加予定で、ますます上手になりそうな気配です。

明日もこのイベントを行っていますので、このブログを見た方、この機会にグラススキーにチャレンジしてみませんか。
お待ちしています。午前9時30分頃までに斑尾スポーツアカデミーに集合ですよー!!