グラススキーステップアップ2008甲信越会場2日目

本日も、朝から快晴でなかなか暑い1日の中、2日目が開催されました。

本日も昨日から参加の方と、新規で2名の方併せて9名を3グループで1日レッスンを行いました。

昨日私が担当した子供達も参加してくれ、1日楽しんでいました。
午後からはショートポールをセットし、それを活用してのトレーニングを行っていました。

私は本日も、グラススキーを初めて体験される方2名を担当し、苦戦してはいましたが怪我無く終了いたしました。(数回転倒はされていましたが・・・)

今回ご参加いただきました皆様方、ありがとうございました。
そして、是非グラススキーを続けて下さいね。
またこういった機会が有ると良いのですが、また来シーズンですかね・・・。
斑尾高原グラススキー場は、まだまだやってます。(11月3日まで)
またのお越しをお待ちしています。