パラレルターンになってきました!!

本日は、朝から晴天で暑い暑い。
午後は、雷が鳴りそしてガスがかかって真っ白になり、1時間ほどスコールまでではないですが雨が降ったと思ったら、夕方はまたまた晴天。めまぐるしく変わる天候の中、H川サンのレッスンを行いました。

土日は、グラススキー協会のステップアップ2008に参加され、そして本日も1日残られてグラススキーでトレーニングを行いました。
昨日までは、脚を揃えると曲がれなかったのですが、本日の地道なトレーニングで「パラレルターン」になってきました。

グラススキーでパラレルターンになってくると、グラススキー自体が面白くなってきますし、スノーグラス両方で質の高いトレーニングが行えるようになりますので、今後に期待大です。

汗を流した分、成果があるのではないかと思います。
またのお越しをお待ちしています。

まだまだ課題は多いですが、ひとまずは今回3日間の成果です。