3連休初日

子供達にとっては、夏休みの初日。
世の中的には、3連休の初日の今日、グラススキー場はボチボチ賑わいました。

グラススキーデモで、現在は「コンディショニング&ケア峯崎」としてグラススキーをはじめとしてもちろんスキーのレッスンなどを行われている峯崎さんのキャンプが21日まで行われていて、そして午後から「埼玉医大」のスキー部の皆さんがグラススキーにやって来てくれました。

私も一緒に滑り、楽しみました。
バリバリの体育会系といった感じではなく、楽しそうな雰囲気での合宿でした。
明日は、野尻湖水上スキーを行うそうです。
上手に滑ることが出来るでしょうか?

明日も1日天気が良さそうです。暑くなるかな?