タイミング良く・・・

今日は朝から梅雨空で、時折激しく雨が降る天気でした。
そんな中、午後から東京にある明星中学校の生徒さんがグラススキー体験にやって来ました。
ここ何年じゃお越し頂いているのですが、今回は雨予報で難しいのではないかと思っていたところ、体験を行っていたPM2:00〜4:00までは一瞬雨にあたった程度で後は何とかもちました。
タイミングが良かった!!
生徒さんが帰ってから30分後には、またまた土砂降りで不安定な天気の1日でした。

さあ、明日からは夏休みにはいるのですかね。
そして、3連休の初日。
天気予報はまずまずです。
忙しくなりそうです・・・。

生徒さんはズボンだけカッパをはいての体験でした。