9月最終日は・・・

朝から良い天気となりました。
動くと少し汗ばむスポーツするには最高の気候です。
昨日までは、逆に寒くて家では「ストーブ」を着けてました。

そんなスポーツ日和の本日、千葉のW辺さんと2年ぶりのグラススキーになるI藤さんの2名でグラススキーのレッスンでした。
久しぶりのI藤さんでしたが、いきなりハードルを上げてパラレルスタンスでのトレーニングを1日通して行い、よりスキーに必要な部分を感じていただけたのではと思います。
W辺さんは、先週の赤城芝スポーツでのキャンプ以来でしたがちょっとずつ課題をクリアされていて、前回の滑りよりもまた良くなってきています。本当に冬が楽しみですね!!今年こそは・・・。
またお待ちしています。

本日の画像は、今週末に迫りました 「Madarao Forest Trails 50km」 トレイルランニング大会のスタート・フィニッシュになる「レストランハイジ」の前なのですが、準備がドンドン行われています。白い壁にはこの後協賛メーカーのバナーが貼られ、スタートゲートが設置されより大会の雰囲気が出てきます。
メーカーのブースなんかも出ますので、興味のある方は10月5日(日)斑尾高原にお越し下さい。