そして大会当日に・・・

なりました。
昨年第1回大会は残念ながら雨の中のレースでしたが、今年は朝から晴れ間も見える選手にとっては気温も高くなく、走りやすい天候となりました。

朝4:30分の役員集合から片付け終了の先ほどまで、長い1日となりましたが、特に50kmをゴールしてくる選手が「楽しかった」と言ったコメントやゴールでのガッツポーズなどを見ると、疲れも跳んでしまいます。

昨年も思ったのですが「走ってみようかな?」と感じさせられる様なゴールシーンですね。

参加いただきました選手の皆さん「お疲れ様でした」「ありがとうございました」。

50kmスタート前の様子です。疲れていたのか、ピンぼけしてます。
沢山書きたいことがあるのですが、文章も定まらないのでこの辺で・・・。