3連休の中日は・・・

良い天気になりましたよ。
でも、寒くて寒くて日陰なんかはジッとしていられない気温でした。

斑尾高原の紅葉もだんだんと進み、もう少しすれば見頃を迎えそうです。
そんな本日、昨日から明日までの3日間、峯恕Wさんグループのグラススキーキャンプが行われており、まずまず賑やかになっています。

しかし、本日のブログネタは毎年この時期に行われている「SAABサーブ」(車のメーカー:スウェーデン)のオーナーさんの集い?的な事が、高原ホテルに宿泊して行われています。

明日は皆さんで連なって、どこかに移動するのですが、同じメーカーの車が沢山集まると、いつもの駐車場も感じが違って見えます。

撮影したときには、まだ全員集合してない感じでした。

ホテルの玄関前のポールにも、SAABの旗そしてスウェーデンの国旗が掲げてありました。