3連休最終日は・・・

朝から雲一つ無い「快晴!!」で、非常に気持ちの良い1日となりました。
昨日よりも気温は高めで、動くと少し汗ばむ、しかしジッとしていると気持ちの良い温度でした。

そんな中、上級コースゲレンデは一時12〜13人(スタッフ含む)ほど滑っていて、結構な賑わいでした。
最終日となった峯恕Wさんグループに飯山ジュニアのれい君、富山からの小学生などなど・・・。

そして、私は女性1名のレッスンを1日行いっていました。今シーズン初グラススキーだったようですが、パラレルターンでのトレーニングが行えるレベルで、しかしちょっと内容が濃かったかな?

冬の足音(まだたまにですが・・・)が聞こえてくる様になってきました。スキーシーズン前にブーツの足慣らしに、そしてオフのトレーニングに是非是非グラススキーを!!

斑尾高原グラススキー場は 11月3日(月祝) まで営業を行っています。あと3週間ですよー!!

今日のフォトは、夕方4時30分頃の妙高山です。夕日に照らされて山の形がくっきり。空気も澄んでいて綺麗だったので撮ってみました。