グラススキー修学旅行

3連休も終わり、グラススキーシーズンも残すところ3週となりましたが、本日1日と明日の午前中で「京都西舞鶴高校」の修学旅行でグラススキー体験が行われました。

京都の北部にある舞鶴市は、私の実家がある福知山市の隣町のようなものでグラススキー場に西舞鶴高校がやって来るとはといった感じです。

今日は1日曇り空で、風も強く結構寒かったのですが、生徒達は「スキーウェア(レンタル)」を着てグラススキーに挑戦していて、その姿は冬のスキー修学旅行ではないかと思ってしまいます。

明日は予報では天気が良さそうなので、暖かくなればなと期待しているところです。

午後の女の子達ですが、楽しそうに滑っていましたので後ろから撮影してみました。