今日はグラススキー日和でした

昨日よりも風が無く、しかし少し曇り空で一瞬「ぱらっ」と雨が落ちましたが、晴れ間もあり快適な天気気温でした。

そんな本日の午前中は、昨日に引き続き「西舞鶴高校」のグラススキー体験が行われました。
朝一はテンションが低めで、多分前日の睡眠不足?で有るような感じ(修学旅行で早く寝られないですよね)、でしたが滑り始めれば元気よく2時間体験していってくれました。

そして午後からは一転、千葉のW辺さんのグラススキーレッスンを半日。
毎回徐々に、そしてちょっとずつ上達をされていて、今回は左ターンから右ターンへの切り換えの部分に焦点を絞りトレーニングを行いました。
以前の動画と比較しても、全体的にかなり上達されているのが、そして効果が有るのが分かるようになっています。本人自身も手応えがあるようです。
今シーズンこそは、目標クリアできるのではと期待しています。

今月にもう一度グラススキーレーニングを行い、良い感じでスキーシーズンを迎えたいですね。
またお待ちしています。