プライズテスト目合わせ会

本日も良い天気で、しかも暖かくますます雪の心配をしてしまいます。

そんな本日、2月8日と3月8日の2回開催します「テクニカル・クラウンプライズ」テストの長野県スキー連盟による目合わせ会が、「小海リエックススキー場」で開催され、朝5時出発で行ってきました。
基本天然雪が降らないエリアですので、人工で雪を造っていますのでかなりイイ条件で、多くのお客様が滑ってましたね。

午前中は、準指導員正指導員の養成講習会が同時開催されていましたので、その滑りを参考に点数を付け、午後はそれを元に点数の確認と理論、3時までしっかりでした。

今回の事を参考に、今シーズン2回行われるプライズテストを運営したいと思います。