きたー!!

この記事を書いているのは本日12月22日(月)17時30分ですが、結構良い感じで待望の「雪・雪・雪」が降っています。風も強いですが、気温が低くやっとこの時期の天気になってくれました。
明日朝起きて外を見るのが楽しみになってきました。上手くいけば、と言うかこれからの降り次第ですが、明日リフト営業が開始されるかも・・・。ほんと楽しみです。

さて、本日の画像ですが金曜日に作業した「イルミネーション」の点灯している様子です。
エコ電気代節約で、明るさセンサーで自動でON OFF出来るようにしてあり、今ほど撮影したのですが「吹雪」の影響でキレイに撮影できませんでした。
しかし、イメージだけでもと思い載せてみました。

また機会が有れば、キレイに写っている物を載せたいと思います。ってか、皆さん見に来て下さい。それが1番キレイです。

少し暗いですね・・・。