怖かったよー!!

本日の午前中、今年2回目の千曲川ラフティングのガイドに行ってきたのですが、今日のタイトルの「怖かった!!」と言うのが、これからボートに乗って出発するっていう時に、空が黒くなってきて、そして遠くの方で「ゴロゴロ」と鳴っている。

そうです、「雷」が鳴り始め、しかし今更中止には出来ないしといった感じ。

出発してすぐに雷雲は遠ざかり、晴れ間も見えて結果的には生徒のみんなも楽しんで帰って行ったのです。

冷たい空気が入ってきたようで、朝はそんなの全然気にならないし、スタッフの間では「この前よりは良いでしょ」的な話をしていたし、一昨日より気温もラフティング日和だったのですがね。

これからの季節、特に夏はアウトドアでのスポーツなどはこの様な事に気をつけないとイケナイですね。

いやーしかし「怖かった!!」です。

本日は画像なしです。