ヨーロッパ遠征前のトレーニング

もちろん私のことではないのですが、来週から2週間グラススキーのヨーロッパでのW杯やFISレースに参戦予定の飛鳥井選手・新谷ゆきよ選手・利修選手とジュニア2名の計5名で、昨日から明日19日(金)までトレーニングが行われています。

梅雨っぽいと言いますか、朝は小雨午後はガスがかかり視界が今一、夕方は快晴のころころと天気が変わる本日でしたが、予定している量のトレーニングは出来ているようです。

怪我無く、体調含め万全で遠征に出かけていただきたいですね。

利修選手の滑りです。が、シャッターのタイミングが合わず今一の写真に。間違っても滑りが今一じゃないですよ。滑りは「絶品」です。なのですが実はこの7旗門先でクラッシュをされてました。幸い上手く転倒したようで、怪我はなかったようです。
明日は晴れ予報になっていますので、良いトレーニングが行えるのではないでしょうか。

私はというと、本日の午前中は花壇の花植えに、昨日の午前中はその花を取りに行ったりと観光協会の仕事や「おてんま」等が中心になっています。