またまた本日も良い天気です!!

昨日も本日も良い天気ですね。梅雨はどこへやら?
昨日のレッスン予定はキャンセルとなりました。
そして、本日の午後半日でしたが長岡市からお越しで昨年あたりからよく御利用いただいているW井さんのレッスンを行いました。私が滑りを見させていただくのは初めてでしたが、1時間30分の短い時間ですので、欠点に対しテーマを1つ絞りレッスンを進めました。最初に滑りをみさせて時よりも、レッスン最後の滑りの方が動きも良くなり、スキーの捉えが良くなったことで谷回りがコンパクトになり、深くスキーが動き余裕が生まれてきました。また次回頑張りましょう!!

そして明日は、5月に例のインフルエンザで延期となった修学旅行が1日予定されています。天気予報も、少し良くなり雨には降られなさそうです。

画像のスキーヤーは本日レッスンを担当した方ではありません。天気サイコー芝は刈りたてで気持ちよいです。