良い天気が続きますね!!

梅雨に入ったというのに、連日良いお天気で、ゲレンデに出ていると日焼けで「ヒリヒリ」としてきます。
火曜日から始まったグラススキーレッスンも本日の午前中(昨日はお付き合いできず)まで行い、昨年度の取り組みと、今年の取り組みをまだワイドスタンスですが連続ターンの中で確認していただきました。冬へのイメージがより明確になっていただけたと思います。
ゲレンデですが、雨が少ない割に元気に草は伸びます。火曜日にゲレンデの草刈りを行いましたので、キレイな斜面を滑ることが出来ていますので、「気持ちいい!!」ですよ。
明日も、今シーズン初グラススキーの千葉のW辺さんがお越しの予定ですので、天気も良さそうだし気持ちよく滑りたいと思います。