昨日から始まりました!!

グラススキーシーズンの「千葉県H川サン」のグラススキーレーニングが、昨日から始まりました。
昨日は、グラススキー独特の動きを思い出してもらいながら、徐々に昨年後半の内容にしていこうと思っていたのですが、思ったよりも感覚が早く戻り今年の課題を練習しています。
昨年かいた「汗」が、今年の取り組みに確実に繋がっているようで、ご本人もその点を感じているようです。

明日は私の都合で自主練習になるのですが、最終日金曜日の午前中までで、今回行っている内容が少しでも体に覚え込ませ、次回に繋げて頂ければと思います。

今回行っているテーマは、私自身の滑りの課題でもありますので一緒に練習していきたいと思います。

画像・動画を取り忘れたため、文章だけの寂しいブログになっていました・・・。