テレビ取材でした!!

天気予報は、毎日のように半分又は小さい「雨マーク」が付いているのですが、毎日のように晴れ間も覗く、しかし突然ザーッと降ったりとホントに不安定な天気になっています。梅雨っぽいですね。

そんな本日の午前中、長野ローカルでテレビ信州(日本テレビ系列)の月〜金曜日の午後3時50分から放送されている ゆうがたGet のグラススキー取材がありました。

この夏、斑尾高原スキー場でオープンする「ZIP LINE」とグラススキーの取材で、リポーターとして吉本興業のお笑いコンビ「こてつ」のお二人が、体験をしていく内容でした。

スノースキーの経験はあるお二人で、当初は芸人さん特有の「のり・勢い」でこなしてもらおうとしたのですが、以外に初級コースをターンしながら滑れ、「風気持ちいい!!」と連呼してくれていました。

二人のやりとりはお笑いコンビらしくかなり楽しいですし、私がちょっと話をふると応えてくれるし、楽しく笑いの絶えない取材でした。過去何回もツリーイングを含め取材を受けたことがありますが、今日が一番楽しかったですね。やはり、相手がお笑い芸人だからでしょうが。

この模様は、来週の月曜日に放送予定だそうです。残念ながら、最初にも書きましたが長野ローカルですので長野県内にしか放送されませんので、それ以外の方にお見せできません。残念です。

本日のリポーター「こてつ」のお二人です。
左(黒いシャツ)が河合さんで、右が北村さん。
本日は楽しい取材有り難うございました。