頑張れ日本代表!!

昨日もそうでしたが、本日も3時過ぎから激しい雨と雷。梅雨明け宣言早すぎです。
そんな7月最後の週末、グラススキーの各カテゴリー日本代表の選手が斑尾でトレーニングを行っていました。
明後日から始まる 
ジュニア世界選手権Hormi-Lhota7/28-8/2(CZE) に出場する3選手と、
2009チルドレンキャンプ・レース8/3-9(GER)に参加する男子選手、
そして9月上旬に開催される 世界選手権Rettenbach9/1-6(AUT) に参加する 飛鳥井君に利修君、そしてゆきよちゃんの3名など、TEAM DLWHから選ばれている代表選手のトレーニングでした。

この所の雨で、ゲレンデは柔らかめで荒れやすいコンディションでしたが、短い時間を精力的に滑り込んでいる様子を見ていると、是非楽しんでそして頑張って少しでも結果に繋がって欲しいものですね。

ガンバレ日本代表の選手達!!