大変な1日に・・・

本日の午後に、東京にある明星中学校さんの体験が入っていたのですが、高速道路が事故渋滞等で到着したのが2時間30分遅れ。そこから時間を短く行うのですが、今度は始めるタイミングで「雨」が降り始め、更にはパラグライダー体験者がいたのですが、それが中止になったため人数は増えるし、てんやわんやでした。結果的に1本滑り降りるのが精一杯でしたが、その中でもそこそこ楽しんでくれたようです。

道具全てが「ぐちゃぐちゃ」だし、片付け終わったのがつい先ほど。そして外を見ると画像のように妙高側は「夕日」で晴れてきていました。学校の先生の中に「超雨男」の先生がいたそうですよ・・・。
今までで一番のてんやわんや&疲れがきましたよ。